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神戸屋 Recruiting Site

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事業フィールド

神戸屋が創業したのは、日本ではパンがまだ珍しい食べ物だった一九一八年。パンを主食と捉え、「食パン」を販売することから始まった事業は、現在、そのフィールドを広げ、様々な食シーンを演出しています。

神戸屋グループ

  • フローズン事業
  • 直営事業
  • オンライン事業

フローズン事業

手軽に焼きたてパンを楽しんでいただく、冷凍生地を製造・販売

コーヒーショップやスーパー内のベーカリーなど熟練のパン職人がいないところでも、手軽に本格的な焼きたてパンを提供できる冷凍生地を製造・販売しています。
また、それだけにはとどまらず、具体的な店舗システムの提案や販売促進指導等を行い、ベーカリーのトータルプロデュースも行っています。

直営事業

より身近に、より便利にー。人が集まる場所は大きなビジネスチャンス。

様々な業態で店舗を展開。駅構内など人が集まるところには、
工場からの焼き立てパンをフレッシュな状態でお届けするベーカーリー専門店。
また、焼き立てパンとそれに合う料理を提供するレストラン。
神戸屋が提案する「healthy is tasty」=「健康的とはおいしいということ」を
パン食の楽しさとともにお客様に発信しています。

オンライン事業

神戸屋の商品をより多くのお客様にお届けできるようオンラインストアを開設。
また、お客様と日本中のリテールベーカリーをつなぎ新しい出会いを創出する
冷凍パンのサブスク「毎月PANDA!」も展開しています。

商品・サービスの基本となる考え方

Fresh & Pure

「Fresh」とは新鮮、「Pure」とは純正を表した言葉。
できたてをおいしく召し上がっていただくことはもちろん、素材そのもののおいしさを大切にしたいと考えています。
業界に先駆けて行った無漂白小麦粉への切り替えや、『イーストフード・乳化剤無添加』の取り組み、手づくりで焼きたてのパン・料理を提供するフードサービス事業の展開は、この考えを具現化して生まれました。

イーストフード・乳化剤についてはこちら

Healthy is Tasty

高齢化が進む昨今、健康というのは大きなキーワード。そこで、神戸屋では「健康的なものこそおいしく」という考えにそった商品・サービスの提供を行っています。
例えば神戸屋レストランでは、日本ではパンと魚料理の組み合わせが希薄な点に目をつけ、魚介類とオリーブオイル、ハーブ、ニンニクといったものを使用したヘルシーでパンとの相性抜群な新しい食べ方を提案しています。

神戸屋レストラン ホームページはこちら

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